こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はレッハリのナイターゲーム
嫁さんらは天気次第で行くみたいですが
僕は生憎お仕事で行けそうにありません
3日やったらよかったのに・・・
ビール飲みながら試合観戦
最高やな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はレッハリのナイターゲーム
嫁さんらは天気次第で行くみたいですが
僕は生憎お仕事で行けそうにありません
3日やったらよかったのに・・・
ビール飲みながら試合観戦
最高やな( *´艸`)
