ナイターゲーム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はレッハリのナイターゲーム
 
 
嫁さんらは天気次第で行くみたいですが
 
 
僕は生憎お仕事で行けそうにありません
 
 
3日やったらよかったのに・・・
 
 
ビール飲みながら試合観戦
 
 
最高やな( *´艸`)