こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
花園に入替戦を見にいこうとしてたのですが
生憎の雨だったので断念し
家で大人しくDrocksの方の入れ替え戦を見てました!!
前半はいい感じだったのですが
後半怒涛の追い上げからの
終了前に逆転負け
来週は頑張って残留して欲しいものです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
花園に入替戦を見にいこうとしてたのですが
生憎の雨だったので断念し
家で大人しくDrocksの方の入れ替え戦を見てました!!
前半はいい感じだったのですが
後半怒涛の追い上げからの
終了前に逆転負け
来週は頑張って残留して欲しいものです
