雨模様

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
花園に入替戦を見にいこうとしてたのですが
 
 
生憎の雨だったので断念し
 
 
家で大人しくDrocksの方の入れ替え戦を見てました!!
 
 
前半はいい感じだったのですが
 
 
後半怒涛の追い上げからの
 
 
終了前に逆転負け
 
 
来週は頑張って残留して欲しいものです