こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
前半はどうなることかと思いましたが
ディーロックス勝利でD1残留
まさかのスティーラーズも勝利で3位決定
面白い試合ばっかですね
明日の決勝戦も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
前半はどうなることかと思いましたが
ディーロックス勝利でD1残留
まさかのスティーラーズも勝利で3位決定
面白い試合ばっかですね
明日の決勝戦も楽しみやなぁ( *´艸`)
