こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の晩御飯は・・・
キーマカレー!!
スパイスたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったとのこと
半熟卵もちょうどいい具合にできたそうなので
最強の晩御飯になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の晩御飯は・・・
キーマカレー!!
スパイスたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったとのこと
半熟卵もちょうどいい具合にできたそうなので
最強の晩御飯になりそうです( *´艸`)
