キーマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今晩の晩御飯は・・・
 
 
キーマカレー!!
 
 
スパイスたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったとのこと
 
 
半熟卵もちょうどいい具合にできたそうなので
 
 
最強の晩御飯になりそうです( *´艸`)