貸し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事が終わり家に帰ると
 
 
息子が焦った顔で公園に水筒を忘れてきたと言ってきました
 
 
嫁さんにばれる前になんとかして欲しいとのこと
 
 
速攻で夜の久宝寺緑地に行ってきました(笑)
 
 
ちゃんと息子が言ってた場所に置かれてたので無事回収
 
 
息子よ・・・
 
 
貸し1やで( *´艸`)