こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事が終わり家に帰ると
息子が焦った顔で公園に水筒を忘れてきたと言ってきました
嫁さんにばれる前になんとかして欲しいとのこと
速攻で夜の久宝寺緑地に行ってきました(笑)
ちゃんと息子が言ってた場所に置かれてたので無事回収
息子よ・・・
貸し1やで( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事が終わり家に帰ると
息子が焦った顔で公園に水筒を忘れてきたと言ってきました
嫁さんにばれる前になんとかして欲しいとのこと
速攻で夜の久宝寺緑地に行ってきました(笑)
ちゃんと息子が言ってた場所に置かれてたので無事回収
息子よ・・・
貸し1やで( *´艸`)
