こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ちょくちょく仕事中も腕立てやらスクワットをするようになったので
筋肉痛が治らないです(笑)
この習慣がずっと続けば夢のシックスパック
朝も走りに行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ちょくちょく仕事中も腕立てやらスクワットをするようになったので
筋肉痛が治らないです(笑)
この習慣がずっと続けば夢のシックスパック
朝も走りに行こかな( *´艸`)
