気長に

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日仕事終わりにジムに行ったのですが
 
 
やっぱり衰えてますね
 
 
昔やってた重量が上がらない
 
 
徐々に戻していかんとあかんですね
 
 
気長にやっていこうと思います!!