こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日仕事終わりにジムに行ったのですが
やっぱり衰えてますね
昔やってた重量が上がらない
徐々に戻していかんとあかんですね
気長にやっていこうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日仕事終わりにジムに行ったのですが
やっぱり衰えてますね
昔やってた重量が上がらない
徐々に戻していかんとあかんですね
気長にやっていこうと思います!!
