こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりにジムに行ってきます
年々体力の衰えを感じてきてるので
動けるうちに老いに抗おうと思います( *´艸`)
あと10年は息子には負けられへん!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりにジムに行ってきます
年々体力の衰えを感じてきてるので
動けるうちに老いに抗おうと思います( *´艸`)
あと10年は息子には負けられへん!!
