ジム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりにジムに行ってきます
 
 
年々体力の衰えを感じてきてるので
 
 
動けるうちに老いに抗おうと思います( *´艸`)
 
 
あと10年は息子には負けられへん!!