記念日ランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
土曜日のお休みに嫁さんとランチに行ってきました!!
 
 
梅田の「ロウリーズザプライムリブ」
 
 
落ち着いたお店で雰囲気もめっちゃ良かったし
 
 
ローストビーフも最高に美味しかったです!!
 
 
今回はオオサカカットにしたので
 
 
次回はロウリーカットにしよかな( *´艸`)