こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜日のお休みに嫁さんとランチに行ってきました!!
梅田の「ロウリーズザプライムリブ」
落ち着いたお店で雰囲気もめっちゃ良かったし
ローストビーフも最高に美味しかったです!!
今回はオオサカカットにしたので
次回はロウリーカットにしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜日のお休みに嫁さんとランチに行ってきました!!
梅田の「ロウリーズザプライムリブ」
落ち着いたお店で雰囲気もめっちゃ良かったし
ローストビーフも最高に美味しかったです!!
今回はオオサカカットにしたので
次回はロウリーカットにしよかな( *´艸`)
