入れ替え戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は花園でライナーズの入れ替え戦ですね
 
 
今期でゲニアとクーパーが退団なので
 
 
ホームで見れるは明日がラスト
 
 
天気予報雨やけど楽しみです( *´艸`)