スペアリブ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方から家の前でBBQしたのですが
 
 
ちょうどいい気温で気持ちよく出来ました
 
 
美味しいお肉にお酒
 
 
最高ですね!!
 
 
昨日はホルモン中心だったので
 
 
次回はスペアリブにしようと思います( *´艸`)