こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方から家の前でBBQしたのですが
ちょうどいい気温で気持ちよく出来ました
美味しいお肉にお酒
最高ですね!!
昨日はホルモン中心だったので
次回はスペアリブにしようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方から家の前でBBQしたのですが
ちょうどいい気温で気持ちよく出来ました
美味しいお肉にお酒
最高ですね!!
昨日はホルモン中心だったので
次回はスペアリブにしようと思います( *´艸`)
