こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、指先のさかむけが凄いです
右手のさかむけはズボンにひっかかって出血も・・・
気温も高くなってきたので乾燥はないと思ってましたが
保湿が必要みたいですね
ハンドクリーム塗っとこ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、指先のさかむけが凄いです
右手のさかむけはズボンにひっかかって出血も・・・
気温も高くなってきたので乾燥はないと思ってましたが
保湿が必要みたいですね
ハンドクリーム塗っとこ
