お茶っ葉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
年明けからマイボトルでお茶を持ってきているのですが
 
 
そろそろ大量に購入したさんぴん茶のお茶っ葉がなくなりそうです
 
 
どっかで購入せねばと思ってるのですが
 
 
烏龍茶とほうじ茶もありやな
 
 
帰りにスーパー寄ろ