カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は1ヶ月ぶりのカットです!!
 
 
前回めちゃめちゃ短くしたのでサイドがやっぱり膨らんできている
 
 
ちょくちょく自分でバリカンで調整はしてるんですが
 
 
綺麗なフェードにはならない
 
 
短くするとやはり切りに行くスパンも短くせんと気になりますね!!
 
 
ちょっと伸ばそうかな