こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日もめっちゃ暑かったですね
午前中は外にいる事が多かったのですが
少し動いているだけで汗がダラダラ
6月ってこんな暑かったっけ!?
この感じだと7月8月はどうなってしまうのか
今年は40度いっちゃうんでしょうか
勘弁して欲しいなぁ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日もめっちゃ暑かったですね
午前中は外にいる事が多かったのですが
少し動いているだけで汗がダラダラ
6月ってこんな暑かったっけ!?
この感じだと7月8月はどうなってしまうのか
今年は40度いっちゃうんでしょうか
勘弁して欲しいなぁ・・・
