灼熱

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日もめっちゃ暑かったですね
 
 
午前中は外にいる事が多かったのですが
 
 
少し動いているだけで汗がダラダラ
 
 
6月ってこんな暑かったっけ!?
 
 
この感じだと7月8月はどうなってしまうのか
 
 
今年は40度いっちゃうんでしょうか
 
 
勘弁して欲しいなぁ・・・