こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に息子の試合があったのですが
試合会場が近いので以前よく行ってたパン屋さんに寄ってから行きました
北花田のcocoaさん
相変わらず塩パンもピザパンも美味しい
ごま団子もおいしゅうございました( *´艸`)
また近くに行った際には寄ろっと
次は売り切れてたくるみパンにしよ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に息子の試合があったのですが
試合会場が近いので以前よく行ってたパン屋さんに寄ってから行きました
北花田のcocoaさん
相変わらず塩パンもピザパンも美味しい
ごま団子もおいしゅうございました( *´艸`)
また近くに行った際には寄ろっと
次は売り切れてたくるみパンにしよ
