結婚記念日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日が嫁さんと結婚して10年なので
 
 
いつもの花屋さんで花束を買ってきました!!
 
 
今回はグリーン系でエレガントな感じ
 
 
帰りにケーキも買って帰ったら完璧ですね
 
 
明日はランチ予約してるので
 
 
またポイントが貯まるんじゃないでしょうか( *´艸`)
 
 
250までの道のりはどれぐらい進んだんだろうか