こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日が嫁さんと結婚して10年なので
いつもの花屋さんで花束を買ってきました!!
今回はグリーン系でエレガントな感じ
帰りにケーキも買って帰ったら完璧ですね
明日はランチ予約してるので
またポイントが貯まるんじゃないでしょうか( *´艸`)
250までの道のりはどれぐらい進んだんだろうか

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日が嫁さんと結婚して10年なので
いつもの花屋さんで花束を買ってきました!!
今回はグリーン系でエレガントな感じ
帰りにケーキも買って帰ったら完璧ですね
明日はランチ予約してるので
またポイントが貯まるんじゃないでしょうか( *´艸`)
250までの道のりはどれぐらい進んだんだろうか
