こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとキャスター付きのクーラーボックスが届いてました!!
今まで使ってたやつがサイズが少し小さかったので購入したとのこと
今回はステッカーどれ貼ろかな
グレーなので何色でも合いそう
帰ったらステッカーボックスから厳選しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとキャスター付きのクーラーボックスが届いてました!!
今まで使ってたやつがサイズが少し小さかったので購入したとのこと
今回はステッカーどれ貼ろかな
グレーなので何色でも合いそう
帰ったらステッカーボックスから厳選しよ( *´艸`)
