こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
GAPがセールだったので半ズボンと靴下を4足購入しました!!
計5点で送料込み5,021円
お買い物上手!!!!
昨日届きましたがサイズもぴったしでした
これで今年の夏は乗り切れそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
GAPがセールだったので半ズボンと靴下を4足購入しました!!
計5点で送料込み5,021円
お買い物上手!!!!
昨日届きましたがサイズもぴったしでした
これで今年の夏は乗り切れそうです( *´艸`)
