こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所用で奈良に行ってきました
用事も終わり店に戻ろうとしたら
柿の葉寿司のお店が
久しぶりに食べたかったのですが
反対車線だったので泣く泣く戻ってきました
次回行くことがあれば必ず立ち寄ろう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所用で奈良に行ってきました
用事も終わり店に戻ろうとしたら
柿の葉寿司のお店が
久しぶりに食べたかったのですが
反対車線だったので泣く泣く戻ってきました
次回行くことがあれば必ず立ち寄ろう( *´艸`)
