柿の葉寿司

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は所用で奈良に行ってきました
 
 
用事も終わり店に戻ろうとしたら
 
 
柿の葉寿司のお店が
 
 
久しぶりに食べたかったのですが
 
 
反対車線だったので泣く泣く戻ってきました
 
 
次回行くことがあれば必ず立ち寄ろう( *´艸`)