こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は娘の保育園のイベント
昼からはディーラーに行き250の試乗
14時からウェールズ戦
夕方からは祖父母宅へ
中々スケジュールが詰まってます
充実した休日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は娘の保育園のイベント
昼からはディーラーに行き250の試乗
14時からウェールズ戦
夕方からは祖父母宅へ
中々スケジュールが詰まってます
充実した休日になりそうです( *´艸`)
