FW

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事で見に行けなかったのですが息子のラグビーの試合がありました!!
 
 
FWとして出場したそうで
 
 
タックルもオーバーもちゃんといってたとのこと
 
 
このままビビらずに突っ込んでいけたらええなぁ( *´艸`)
 
 
息子の成長が楽しみです!!