こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事で見に行けなかったのですが息子のラグビーの試合がありました!!
FWとして出場したそうで
タックルもオーバーもちゃんといってたとのこと
このままビビらずに突っ込んでいけたらええなぁ( *´艸`)
息子の成長が楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事で見に行けなかったのですが息子のラグビーの試合がありました!!
FWとして出場したそうで
タックルもオーバーもちゃんといってたとのこと
このままビビらずに突っ込んでいけたらええなぁ( *´艸`)
息子の成長が楽しみです!!
