ジャパンXV

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので昼から家前でプールしながら焼肉してました!!
 
 
プールに足付けながら焼肉
 
 
最高ですね
 
 
夕方からはマオリオールブラックス戦を見ながらビール
 
 
試合結果は残念でしたが最高の休日でした
 
 
次のウェールズ戦も楽しみやなぁ( *´艸`)