こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼から家前でプールしながら焼肉してました!!
プールに足付けながら焼肉
最高ですね
夕方からはマオリオールブラックス戦を見ながらビール
試合結果は残念でしたが最高の休日でした
次のウェールズ戦も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼から家前でプールしながら焼肉してました!!
プールに足付けながら焼肉
最高ですね
夕方からはマオリオールブラックス戦を見ながらビール
試合結果は残念でしたが最高の休日でした
次のウェールズ戦も楽しみやなぁ( *´艸`)
