こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお客様のお店のオープン日ということで
食事に行かせていただきました!!
弊社管理物件の長田センタービル1階の「寿司居酒屋 だいいち」さん
店内大賑わい
一品料理もお寿司も美味しかったのですが
特にマグロが最高でした!!
また寄らせてもらいます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお客様のお店のオープン日ということで
食事に行かせていただきました!!
弊社管理物件の長田センタービル1階の「寿司居酒屋 だいいち」さん
店内大賑わい
一品料理もお寿司も美味しかったのですが
特にマグロが最高でした!!
また寄らせてもらいます( *´艸`)
