寿司居酒屋だいいち

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお客様のお店のオープン日ということで
 
 
食事に行かせていただきました!!
 
 
弊社管理物件の長田センタービル1階の「寿司居酒屋 だいいち」さん
 
 
店内大賑わい
 
 
一品料理もお寿司も美味しかったのですが
 
 
特にマグロが最高でした!!
 
 
また寄らせてもらいます( *´艸`)