梅田

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中に梅田へ行ってきました!!
 
 
訪れる度に開発が進んで街並みが変わってる気がします
 
 
気になってるKITHも行けてないし
 
 
今度の休みにでもゆっくり行ってこようかな( *´艸`)