こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に梅田へ行ってきました!!
訪れる度に開発が進んで街並みが変わってる気がします
気になってるKITHも行けてないし
今度の休みにでもゆっくり行ってこようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に梅田へ行ってきました!!
訪れる度に開発が進んで街並みが変わってる気がします
気になってるKITHも行けてないし
今度の休みにでもゆっくり行ってこようかな( *´艸`)
