だんじり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は杭全神社のお祭り最終日ですね
 
 
連日、嫁さんと子供達はだんじりを見に行ってたので
 
 
夜はフリータイム( *´艸`)
 
 
見れてなかった映画もゆっくり見れたしいい時間でした!!
 
 
結局1回も行ってないのでベビーカステラだけ買いに行こうかな・・・