こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は杭全神社のお祭り最終日ですね
連日、嫁さんと子供達はだんじりを見に行ってたので
夜はフリータイム( *´艸`)
見れてなかった映画もゆっくり見れたしいい時間でした!!
結局1回も行ってないのでベビーカステラだけ買いに行こうかな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は杭全神社のお祭り最終日ですね
連日、嫁さんと子供達はだんじりを見に行ってたので
夜はフリータイム( *´艸`)
見れてなかった映画もゆっくり見れたしいい時間でした!!
結局1回も行ってないのでベビーカステラだけ買いに行こうかな・・・
