こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方から家の前でプールだして涼みながら
海鮮焼きとホルモン塩焼きそばを食べました!!
暑い中やりながらビール
最高ですね!!
海鮮もホルモン塩焼きそばを美味しゅうございました
来週も天気よかったら外ご飯にしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方から家の前でプールだして涼みながら
海鮮焼きとホルモン塩焼きそばを食べました!!
暑い中やりながらビール
最高ですね!!
海鮮もホルモン塩焼きそばを美味しゅうございました
来週も天気よかったら外ご飯にしよ( *´艸`)
