プール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方から家の前でプールだして涼みながら
 
 
海鮮焼きとホルモン塩焼きそばを食べました!!
 
 
暑い中やりながらビール
 
 
最高ですね!!
 
 
海鮮もホルモン塩焼きそばを美味しゅうございました
 
 
来週も天気よかったら外ご飯にしよ( *´艸`)