豪雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昼ぐらいから雷が凄い鳴ってましたが
 
 
先ほどから雨が凄い降ってますね
 
 
もうちょっとしたら外出する予定があるので
 
 
早く止んで欲しいなぁ
 
 
ついでに気温も下がってくれたら嬉しいなぁ