こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昼ぐらいから雷が凄い鳴ってましたが
先ほどから雨が凄い降ってますね
もうちょっとしたら外出する予定があるので
早く止んで欲しいなぁ
ついでに気温も下がってくれたら嬉しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昼ぐらいから雷が凄い鳴ってましたが
先ほどから雨が凄い降ってますね
もうちょっとしたら外出する予定があるので
早く止んで欲しいなぁ
ついでに気温も下がってくれたら嬉しいなぁ
