ちゃれんじ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日家に帰るとやはり通知表を持って息子が待ち構えてました(笑)
 
 
評価を見てみたら1つがふつうで他は全部よくできる
 
 
そんな通知表が実際に存在するとは・・・
 
 
毎朝コツコツ勉強してたのでそのおかげですね
 
 
何か美味しいデザートでも買って帰ろ( *´艸`)