こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰るとやはり通知表を持って息子が待ち構えてました(笑)
評価を見てみたら1つがふつうで他は全部よくできる
そんな通知表が実際に存在するとは・・・
毎朝コツコツ勉強してたのでそのおかげですね
何か美味しいデザートでも買って帰ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰るとやはり通知表を持って息子が待ち構えてました(笑)
評価を見てみたら1つがふつうで他は全部よくできる
そんな通知表が実際に存在するとは・・・
毎朝コツコツ勉強してたのでそのおかげですね
何か美味しいデザートでも買って帰ろ( *´艸`)
