SUP

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週のSUPREMEは夏Tですね!!
 
 
これといって欲しいやつがなかったので
 
 
今週もスルーになりそうです
 
 
もうすぐ25SSも終了
 
 
25FWが今から楽しみです( *´艸`)