こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週のSUPREMEは夏Tですね!!
これといって欲しいやつがなかったので
今週もスルーになりそうです
もうすぐ25SSも終了
25FWが今から楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週のSUPREMEは夏Tですね!!
これといって欲しいやつがなかったので
今週もスルーになりそうです
もうすぐ25SSも終了
25FWが今から楽しみです( *´艸`)
