ラスト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると25SSの最終週に購入した商品が届いてました!!
 
 
今期はTシャツ1枚とキャップ1個にキーホルダー1個
 
 
チャレンジしたけど購入出来なかった商品多数
 
 
25FWは良縁に恵まれることを期待します!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)