こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると25SSの最終週に購入した商品が届いてました!!
今期はTシャツ1枚とキャップ1個にキーホルダー1個
チャレンジしたけど購入出来なかった商品多数
25FWは良縁に恵まれることを期待します!!
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると25SSの最終週に購入した商品が届いてました!!
今期はTシャツ1枚とキャップ1個にキーホルダー1個
チャレンジしたけど購入出来なかった商品多数
25FWは良縁に恵まれることを期待します!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
