こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のウェールズ戦惜しかったですね
2点まで迫った時は逆転して2連勝あるんちゃうと思いましたが
逆に離されてしまい残念な結果に・・・
ただ竹内がTRYした瞬間は感動しました
D-ROCKSを退団してまだ移籍先も決まってないみたいですが
これからも大活躍して欲しいものです
頑張れTK!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のウェールズ戦惜しかったですね
2点まで迫った時は逆転して2連勝あるんちゃうと思いましたが
逆に離されてしまい残念な結果に・・・
ただ竹内がTRYした瞬間は感動しました
D-ROCKSを退団してまだ移籍先も決まってないみたいですが
これからも大活躍して欲しいものです
頑張れTK!!!!
