TK

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のウェールズ戦惜しかったですね
 
 
2点まで迫った時は逆転して2連勝あるんちゃうと思いましたが
 
 
逆に離されてしまい残念な結果に・・・
 
 
ただ竹内がTRYした瞬間は感動しました
 
 
D-ROCKSを退団してまだ移籍先も決まってないみたいですが
 
 
これからも大活躍して欲しいものです
 
 
頑張れTK!!!!