こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のウェールズ戦良かったですね!!
めちゃめちゃ暑い中のあの運動量
えげつない(笑)
しかもフロントローの3選手フル出場
凄まじいですね!!
12日の試合も楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のウェールズ戦良かったですね!!
めちゃめちゃ暑い中のあの運動量
えげつない(笑)
しかもフロントローの3選手フル出場
凄まじいですね!!
12日の試合も楽しみです( *´艸`)
