こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のウェールズ戦良かったですね!!
 
 
めちゃめちゃ暑い中のあの運動量
 
 
えげつない(笑)
 
 
しかもフロントローの3選手フル出場
 
 
凄まじいですね!!
 
 
12日の試合も楽しみです( *´艸`)