通知表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日が終業式なので
 
 
帰ったら息子が通知表を持って待ち構えているはず
 
 
懇談では先生からいい評価だったので
 
 
どんな成績になっているのか楽しみです( *´艸`)