こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から杭全神社の祭りが始まります!!
毎年この4日間はいつもの帰り道で帰れなくなってしまうので少し面倒
ただ嫁さんも息子も娘も非常に楽しみにしているし
結構なフリータイムが得られるので僕もWIN
とりあえず明日は仕事終わりにベビーカステラ買いに行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から杭全神社の祭りが始まります!!
毎年この4日間はいつもの帰り道で帰れなくなってしまうので少し面倒
ただ嫁さんも息子も娘も非常に楽しみにしているし
結構なフリータイムが得られるので僕もWIN
とりあえず明日は仕事終わりにベビーカステラ買いに行こ( *´艸`)
