お祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から杭全神社の祭りが始まります!!
 
 
毎年この4日間はいつもの帰り道で帰れなくなってしまうので少し面倒
 
 
ただ嫁さんも息子も娘も非常に楽しみにしているし
 
 
結構なフリータイムが得られるので僕もWIN
 
 
とりあえず明日は仕事終わりにベビーカステラ買いに行こ( *´艸`)