こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジムの日でした!!
昨日は結構追い込みかけたのですが
まだ筋肉痛がきていない
明日なのか!?
限界までいけてなかったのか!?
帰りフラフラやってんけどなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジムの日でした!!
昨日は結構追い込みかけたのですが
まだ筋肉痛がきていない
明日なのか!?
限界までいけてなかったのか!?
帰りフラフラやってんけどなぁ
