筋肉痛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はジムの日でした!!
 
 
昨日は結構追い込みかけたのですが
 
 
まだ筋肉痛がきていない
 
 
明日なのか!?
 
 
限界までいけてなかったのか!?
 
 
帰りフラフラやってんけどなぁ