こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は久しぶりの武田の串カツでした!!
にんにく、紅ショウガ、納豆巾着最高!!
月曜しかやってないのが残念過ぎる
タイミング合えば久しぶりに屋台で食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は久しぶりの武田の串カツでした!!
にんにく、紅ショウガ、納豆巾着最高!!
月曜しかやってないのが残念過ぎる
タイミング合えば久しぶりに屋台で食べたいなぁ( *´艸`)
