平野名物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は久しぶりの武田の串カツでした!!
 
 
にんにく、紅ショウガ、納豆巾着最高!!
 
 
月曜しかやってないのが残念過ぎる
 
 
タイミング合えば久しぶりに屋台で食べたいなぁ( *´艸`)