七夕

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は七夕ですね
 
 
これといって何かするわけでもないのですが
 
 
イベント事は少しワクワクしますね
 
 
帰りに何かお土産買って帰ろうかな( *´艸`)