嗜好

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、木綿豆腐にハマっております
 
 
今まで冷ややっこあまり好きではなかったのですが
 
 
木綿豆腐の冷ややっこは美味しく食べれる
 
 
何なら自分で買って帰る日も・・・
 
 
夏だからなのか、ただただ歳をとって嗜好が変わったからなのか
 
 
とりあえず今日も晩御飯に冷ややっこをいただこうと思います( *´艸`)