こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、木綿豆腐にハマっております
今まで冷ややっこあまり好きではなかったのですが
木綿豆腐の冷ややっこは美味しく食べれる
何なら自分で買って帰る日も・・・
夏だからなのか、ただただ歳をとって嗜好が変わったからなのか
とりあえず今日も晩御飯に冷ややっこをいただこうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、木綿豆腐にハマっております
今まで冷ややっこあまり好きではなかったのですが
木綿豆腐の冷ややっこは美味しく食べれる
何なら自分で買って帰る日も・・・
夏だからなのか、ただただ歳をとって嗜好が変わったからなのか
とりあえず今日も晩御飯に冷ややっこをいただこうと思います( *´艸`)
