スポーツ観戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はお休みです!!
 
 
明日はエアコンの取付日
 
 
何時に業者さんが来るのかまだわからないので予定は特に入れてません
 
 
ただ、14時50分からウェールズ戦があるので
 
 
出来ればそれまでに終わって欲しいなぁ
 
 
明日に備えて帰りにビール買って帰ろ( *´艸`)