こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
明日はエアコンの取付日
何時に業者さんが来るのかまだわからないので予定は特に入れてません
ただ、14時50分からウェールズ戦があるので
出来ればそれまでに終わって欲しいなぁ
明日に備えて帰りにビール買って帰ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
明日はエアコンの取付日
何時に業者さんが来るのかまだわからないので予定は特に入れてません
ただ、14時50分からウェールズ戦があるので
出来ればそれまでに終わって欲しいなぁ
明日に備えて帰りにビール買って帰ろ( *´艸`)
