こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日まで連休だったので
家族と友人家族と天川村に行ってきました
川遊びもBBQもめちゃめちゃ楽しかったです!!
帰りに行こうと思った中華料理屋に行けなかったことだけが心残りです
来年は絶対に行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日まで連休だったので
家族と友人家族と天川村に行ってきました
川遊びもBBQもめちゃめちゃ楽しかったです!!
帰りに行こうと思った中華料理屋に行けなかったことだけが心残りです
来年は絶対に行こ( *´艸`)
