こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので食事会に行ったあとにショッピングへ
いい感じのサイズのボディバッグと肌触りのいいボクサーパンツGET
しばらく快適に過ごせそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので食事会に行ったあとにショッピングへ
いい感じのサイズのボディバッグと肌触りのいいボクサーパンツGET
しばらく快適に過ごせそうです( *´艸`)
