ショッピング

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので食事会に行ったあとにショッピングへ
 
 
いい感じのサイズのボディバッグと肌触りのいいボクサーパンツGET
 
 
しばらく快適に過ごせそうです( *´艸`)