お肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は涼しくなってから家の前でいただいたお肉を焼いてました
 
 
お高いお肉はやっぱり柔らかくて美味しい
 
 
パワーが漲る
 
 
最近のルーティーンの筋トレも捗りました
 
 
お肉最高!!!!