こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から子供のラグビーの付き添い
昼からは来週天川村に遊びにいくので
その買い出しに行く予定です!!
家計に紛れ込ましてDAIYAME買おう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から子供のラグビーの付き添い
昼からは来週天川村に遊びにいくので
その買い出しに行く予定です!!
家計に紛れ込ましてDAIYAME買おう( *´艸`)
