こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は木綿豆腐を買いに仕事終わりにスーパーに寄りました
スーパーに行くと買うつもりもなかったのに
調味料やら食材を買ってしまいますね
タイムセールをやってたのでついついマグロの短冊を買ってしまいました
嫁さんが漬けてくれたので今晩はマグロ漬け丼やー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は木綿豆腐を買いに仕事終わりにスーパーに寄りました
スーパーに行くと買うつもりもなかったのに
調味料やら食材を買ってしまいますね
タイムセールをやってたのでついついマグロの短冊を買ってしまいました
嫁さんが漬けてくれたので今晩はマグロ漬け丼やー( *´艸`)
