こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と連休なので
川遊びをしに天川村に行ってきます!!
1泊なのでBBQしてビール
子供らが寝てから川のせせらぎを聞きながらハイボール
リフレッシュしてきます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と連休なので
川遊びをしに天川村に行ってきます!!
1泊なのでBBQしてビール
子供らが寝てから川のせせらぎを聞きながらハイボール
リフレッシュしてきます!!
