連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と連休なので
 
 
川遊びをしに天川村に行ってきます!!
 
 
1泊なのでBBQしてビール
 
 
子供らが寝てから川のせせらぎを聞きながらハイボール
 
 
リフレッシュしてきます!!