バリカン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は月に1度のカットの日
 
 
サイドも後ろもモサモサになってきてるので
 
 
綺麗に刈り上げてもらおうと思います( *´艸`)