こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方に尼崎へ行ってきました!!
退去立会で行ったのですが
ちょうどマンション前でだんじりを曳いてました
子供らもちゃんと祭りスタイルだったのが可愛かったです
今日は試験曳みたいなので明日からが本番みたいですね
ベビーカステラ買いに行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方に尼崎へ行ってきました!!
退去立会で行ったのですが
ちょうどマンション前でだんじりを曳いてました
子供らもちゃんと祭りスタイルだったのが可愛かったです
今日は試験曳みたいなので明日からが本番みたいですね
ベビーカステラ買いに行きたいなぁ( *´艸`)
