夏祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は夕方に尼崎へ行ってきました!!
 
 
退去立会で行ったのですが
 
 
ちょうどマンション前でだんじりを曳いてました
 
 
子供らもちゃんと祭りスタイルだったのが可愛かったです
 
 
今日は試験曳みたいなので明日からが本番みたいですね
 
 
ベビーカステラ買いに行きたいなぁ( *´艸`)