こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
月末なので退去立会で出掛けていることが多いのですが
行く車内も暑いし訪問先もクーラーを撤去しているので立会中は汗が凄い
僕らはそこまでいてる訳ではないのでまだマシですが
こんな炎天下の中作業している引越し業者さん凄いですね
今日はいっぱい汗を流したので
帰ったら至福の1杯がいただけそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
月末なので退去立会で出掛けていることが多いのですが
行く車内も暑いし訪問先もクーラーを撤去しているので立会中は汗が凄い
僕らはそこまでいてる訳ではないのでまだマシですが
こんな炎天下の中作業している引越し業者さん凄いですね
今日はいっぱい汗を流したので
帰ったら至福の1杯がいただけそうです( *´艸`)
