至福の一杯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
月末なので退去立会で出掛けていることが多いのですが
 
 
行く車内も暑いし訪問先もクーラーを撤去しているので立会中は汗が凄い
 
 
僕らはそこまでいてる訳ではないのでまだマシですが
 
 
こんな炎天下の中作業している引越し業者さん凄いですね
 
 
今日はいっぱい汗を流したので
 
 
帰ったら至福の1杯がいただけそうです( *´艸`)