ベンチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日です!!
 
 
今日は有酸素長めにしてから胸中心に攻めていこうと思ってます
 
 
ベンチ100Kg目指して今日も頑張ろ( *´艸`)